カテゴリー別アーカイブ: ダイエット

二晩、、寝たので、、、

やっと、日本人になれたような、、気がします!

まだ、昼間 眠たくなるところもありますが、、、昨晩、熟睡できましたので、、体内時計が正常になりつつあります、、、!

 

 

↓の写真は多分、、バーゼルでのショットだと、、、!

064

 

体内時計は、、日本人には、戻れたけれど、、、、!

フライベルグ転倒事件を考え、、足腰の状態を確かめようと、、、

 

200m先の、、自販機までジュースを買いに、、、全力で、、走ってみたら、、!

 

なんと、、100mも行かないうちに、、、足腰の問題よりもなにも、、、息が上がって、、、心臓、、バクバクで、、、200mを諦めました!

 

 

全身の劣化はいかんともしがたく、、、!

これは、、、いかんということで、、!!!!

 

 

今年一年の、、、目標は、、、自販機まで、、200m全力疾走できるようになりたいと思います。

 

カテゴリー: ダイエット, 日常生活, 阿蘇 | 6件のコメント

フルボトル ラッパ飲み!!!!

前回、、、、4か月で9kg痩せたとき、、、ゴール目前で、帯状疱疹を起こしてしまって、、、中断してしまった、ダイエット、、、、今回はその過ちを犯さず、、健康的に痩せるため、、、いろんな サプリの お世話になっています。

マルチビタミン剤 ・ブフィズス菌 ・DHA+EPA ・カテキン ・野草酵素 ・ユーグレナ ・コンドロイチン ・ヒアルロン酸 ・香酢 ・マカ ・、、、!

多い時は10錠ぐらい飲んでました、、、試供品だの、、、100円均一だの、、、TVの 今だけ無料だのを集めて、、、、。

 

そのお蔭で、、、元気ピンピンのダイエット!

80・4kg

※直前の目標は、、、、80を切ったら、、、フルボトルのゼクトを一本ラッパ飲み!((笑)

 

P1050016

カテゴリー: ダイエット, 日常生活 | コメントをどうぞ

片足立ちで靴下が履けた!(喜)

靴下を履くときは階段に座って、、、!

あるいは、椅子に座ってしか靴下が履けなかったのに、今日、、、周りに椅子もなかったので、、何気に片足立ちで靴下を履くことに、、、成功!

年齢のせいか、肥満腹のせいか、、いままで、靴下を履くのに立ったままでは出来なかったのに、、、、突然出来た!

6kg減量のおかげかな、、、、、!

80・5

 

 

photo_8

カテゴリー: ダイエット | 4件のコメント

胃袋が小さくなった!!!!

昨日のバイキングの朝食も、、今までだったら、、、和食も洋食もおかわりだったのに、、、、!

 

和食系で、、、量もすくなく、、、!

P1040989

お昼の、、井出チャンポンも食べ残してしまった、、、、もったいない!

P1050013

どうも、、このまま、、、減量体質になってしまったのかな?

体も、、、心も変化したようです!

 

81・1

カテゴリー: ダイエット, | 2件のコメント

霧の中の草刈爺さん!

定休日なのに、、、、、昨日、、刈り残しの花畑が気になって、、朝早く目が覚めて、、、霧の中の草刈になりました!

005

 

新しい草刈マシ~ンはすべて手元で操作が出来て、、右手での微妙なアクセル操作もしなくて、、、快適です、、。

003

草刈が終了したら、、、道路の竹切りです、、、縦列駐車が数台できるように、、、道路を1mほどカット!

004

やっと、終わって、、ホッとしたところで、、、パークゴルフのお誘いで、、、、1000万の収入、、、ヒヒヒヒ、、、早起きは三文の徳!

で、、、、、ついに、、、、80・1kg!

明日は間違いなく、、、80を切りそうです、、、これだけ過酷に体を使ったら、、、、もしかしたら、、、一気に、、、79・5kgまでいきそう!

 

カテゴリー: ダイエット, 日常生活, 未分類 | 2件のコメント

5kg減の阿蘇次郎

4月中旬から、、5kgほど減量してます!

2月の阿蘇次郎

86kg前後の時です、、。

1131-560x420

5月2日の阿蘇次郎

83・kg前後のころの阿蘇次郎

002-560x420s

 

 

5月24日の阿蘇次郎

81・0kg

P1040944

 

カテゴリー: ダイエット | 2件のコメント

あっという間の休日!

ゆっくり寝て、、買い物だけで、、一日終了!

あっという間、、、!

ランチは、、リンガーハット!

以前だったら、、餃子もつけるところだけど、、、今日はチャンポンだけの注文で、、抑えたところは、、我ながら、、関心!

その上、、いつもだったら、、半分も食べれない、、卑弥呼の分までたいらげていたのが、、、グッと我慢!、、、、偉い!!!

 

お蔭様で、、、、、、、80.8kg

 

カテゴリー: ダイエット | コメントをどうぞ

剪定の効果♪♪♪

謎のおじさんのアドバイスどおり、、12本のモミジの剪定を終了!

ところが、、、終わってみて、、、ぐるっと見渡したら、、、意外な効果に嬉しい誤算!

樹の形を整える事が、、道路からの、、、見通しがよくなった事に気がついた!

謎のおじさん効果

 

 

 

82.0

カテゴリー: ダイエット, 日常生活, 未分類 | 4件のコメント

お花畑の散歩道!パートⅡ♪

お花畑の散歩道のアイディアを提供していただいた、、謎のおじさん、、、、、、、再び登場!

 

今度は、、次のアドバイスを持参して、、!

「紅葉の小枝をカットして、、、剪定したら、、もっとよくなりますよ」

という的確なアドバイスをいただいて、、、カットしてみた!

なるほど、、、、!

というわけで、、、

10本ほどの紅葉の剪定が始まりました!

紅葉の全体のバランスを考えて、、、、剪定してみることにしました!

 

5月11日 82.1

5月12日 82.2

82の壁も、、、なかなかのもんです!

食事も制限しないといけないかも、、、、、。

カテゴリー: ダイエット, 日常生活 | 6件のコメント

巨大コーラ!

寂しい夜をコーラでしのいでいましたが、、、。

最近はノンカロリーコーラで我慢してます!

138円で、、、2リットル、、、格安(驚)

缶コーラは、、もったいなくて買えなくなった!

 

5月8日 82.3

5月9日 82.1

カテゴリー: ダイエット, 日常生活 | 5件のコメント
1 / 212