カテゴリー別アーカイブ: ペンションサンディーベル

ペンション サンディーベルの退職記念

やっと、届いた、、、退職記念の、、、。

コードバン長財布。

大満足の風貌でした。

薄くて、、、内側もナチュラルコードバン、、描いていたとおりの財布でした。

あとは、、どうやって中身を充実させるか?

※ 財布が新しいので、、、、万札が窮屈そうで、、、すんなり収まらない、、トホッ!

日本の万札はデカすぎる、、、、、、、。

馴染むまで、、、当分千円札入れの財布かも、、。

カテゴリー: ペンションサンディーベル, 日常生活 | 4件のコメント

さよなら、ペンション サンディーベル♪♪♪

明日4月1日は若夫婦の、、独立記念日になります。

というわけで、、、ペンション サンディーベルは今日で お・し・ま・い!

明日からは、、、山小屋Holahoo に改名するそうです。

28年3ヶ月皆様に可愛いがっていただいてきましたが、新陳代謝の為にも改名することは、、本人達の為にも、、心構えができて、、いいことだと思います。

 

 

明日からは、、、、↓の名前をよろしくお願いします。

 

わたし達 老夫婦は、、”さよならペンションサンディーベル”と感慨にふけってる暇もなく、、、カフェ・ティッペルを軌道に乗せる為に必死で仕事しています、、、、、。

 

 

これからも、、よろしくお願いします。

 

????? さよなら~ ペンション・サンディーベル

カテゴリー: ペンションサンディーベル, 日常生活 | 8件のコメント

お疲れさんでした! サンディーベル

もう、、25年続いてる、、、福岡の某大学の夏のゼミ合宿!

おとといから、、3日間、、、若い学生さんとの語らい、、楽しかったとおもうけど、大変だったでしょう!

お疲れさんでした、、、、この夏のゼミ合宿が終わると、、、夏が終わります。

最初の頃の学生さんは、、、もう既に、、47歳?!

自分の歳と比べたら、、、、、なるほどと思う!

 

さあ~~~~夏は終わったけど、、、これから、秋の行楽シーズンんです、、、、、頑張らねば!

カテゴリー: ペンションサンディーベル | コメントをどうぞ

サンディーベルの窓辺の花達

今年のサンディーベルの窓辺の花です!

 

昨日までの冬の花が一晩で夏の花に入れ替わりました!

花の植え替えと、、、草刈がはじまりました。

 

カテゴリー: ペンションサンディーベル, 日常生活, 阿蘇 | コメントをどうぞ