カテゴリー別アーカイブ: くるみ割り人形

日本一のお父さん\(^o^)/

20140321_162022

この写真は、、許可をいただいて、、Upしています。

この幸せ家族には、、ある、、ストーリーがあります。

まだ、ペンションサンディーベルの頃、、、夜遅く訪問者がありました!

その彼が、、写真のお父さんです。

「くるみ割り人形を買いに来ました、、、、」

聞いてみると、、、、娘さんに、、プレゼントしたくて、、、太宰府から来られたみたいで、、、それも、、何とこの夜に自転車で!!!!!

そして、今日、、その娘さんとご家族全員で来ていただきました!

嬉しくて、、、許可をいただき、、、写真のUPを御願いしました。

あの夜、、、、、我が家のみんなが、、うっすら涙ぐんでいたことが、忘れられません!

 

※  日本一のお父さんだと思います。

 

カテゴリー: くるみ割り人形 | 4件のコメント

ティッペルの看板

今日は穴掘り爺さんでした!

ティッペルの看板を、、、穴を掘って、、グリ石を入れて、、、セメントを流し込んで、、、明日はいよいよ、、、完成!

これだけの作業を金銭に代えたら、、、20万円?

誰か、、、、20万円頂戴!

 

カテゴリー: くるみ割り人形, カフェ TIPPEL, バウムクーヘン | 2件のコメント

サタブラ効果!!

台風のような強風、、、そして横殴りの雨!

せっかく、サタブラの上映があったのに、、、この風雨では誰も来てもらえないだろうな、、と、、、話をしていたら、、。

「テレビ見ましたよ~~~~~」って

11時頃から夕方まで、切れ目無く席を埋めていただいて、感謝感謝!

明日の忙しさが想像されて、、、怖い!

※ ふみっちさんのおかげで、、YOUTUBEも完成

心から、、サンキューです、、ふみっちさん!

YOUTUBEです、、、、、、、

http://youtu.be/fFkUX-o3xhE

カテゴリー: くるみ割り人形, カフェ TIPPEL, ドイツ, バウムクーヘン | 9件のコメント