朝から、、スマホのWifiが繋がっていない、、。
でも、4Gでも困らないしと、、。
とりあえず、、そのうち、、なんとかなると楽観していたら、、。
何と、、何と、、ティッペルのレジが繋がっていないことが分かって、、ショック😱
レジのサポートセンターに連絡したら、、
「Wifi専用のタブレットになっています,,」との解答に焦り始め、、。
そうだ、、デザリングで、、繋いで、、凌ごうと、、
設定を開いてみたら、、その機能がない(驚)
御客さんが来店し始める、、。
どうしよう、、。
とりあえず、、レジを打ってみたら、、未送信ながら、、現物のレシートはでることが分かって、ホッと‼️
通信の不具合は、、大変なことになると思っていたので、。
電気屋さんから、、、8年前に、、Wifiルータを購入した時、、
設定に来ていただいた、おじさんが誠実そうで好感が持てたので、、個人的な携帯の番号を聞いていたので、、。
連絡したら、、即 来ていただいて、、。
問題解決‼️
フットワークが軽い人、、、最高です。
こういう人は必ず、、携帯に登録です。
バッファローの “◎田さん”
有難う御座いました☀️
朝から、、冷や汗ものでした。
皆さんも、ネットワーク通信に詳しい、、フットワークの軽い、、誠実な人の連絡先を持っていますか、、。
大事ですよ‼️
八年前の記憶グッジョブ!
◎田さん、グッジョブ!
こういう、通信などの重要な件は会社ではなく、、個人の連絡先も重要です。